[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葉山牛の店  角車(つのぐるま)
 友達親子が我が家に来て3日目

今日が最後のランチです。

御希望の葉山牛を食べましょう・・・

私達が時々行くレストラン角車へ・・・。

やっぱり・・・・・混んでいる・・

名前を書いて待つこと20分ちょっと・・・

角車



友達はビーフシチューを注文・1748円

美味しそう~

ビーフシチュー


私達3人はステーキを注文  2916円


ステーキ定食



ソースは3種類か選ぶ・・私達はニンニク醤油を・・

お肉は150g・・・・

天板で焼いてるので熱々・・・

文句なく美味しい~。

ステーキ150g





食べたかった生シラスが不漁のため食べられなかったけど

葉山牛は食べられて良かった・・美味しかったよ~~・・と言っていた。


 生しらすは鮮度が命なので送る事ができません

なので地元でしか食べられないのです。



【葉山牛ステーキレストラン 角車】

神奈川県三浦郡葉山町上山口2403
046-878-8002
ランチ/11:30~15:00(LO14:30)
ディナー/17:00~21:00(LO20:30)
毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
テーブル44席・座敷40席


 50年来の友人達は2泊3日のバカンスが有意義だった・・・

修学旅行で行けなかった江の島・鎌倉にも行けた

大仏も見られた・・

軍港めぐりも出来た。

葉山の御用邸も見られた・・

逗子・葉山のマリーナも見た・・・・

憧れだった生シラスは食べられなかたけど

すご~~~く楽しいバカンスだったと言って

新幹線で帰って行った。

次回は横浜に行きたいとか??



 良かった。良かった・・・

又いつでもおいでね~~~


私達も楽しいバカンスでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
[2015/09/28 12:19 ] | こんなお店で外食しました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家の食事会 デザートはチーズケーキとフルーツケーキ | ホーム | シルバーウイーク22日 横須賀軍港めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

