スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かまどや寅福でランチ
 横浜にショッピングに行ったのでランチはかまどや寅福で・・・

IMG_0029.jpg


この店人気のおかず2種類選べるメニューが好きなのです。

IMG_0032.jpg


選べるメニューは豚生姜焼き・揚げ豆腐と野菜のあんかけ・揚げもの・焼き魚から

2種類選べます。

この日の日替わりメニューは

揚げものがカニクリームコロッケ

焼き魚はほっけの味噌漬けでした。

ご飯は白米・炊き込み・日替わり栗ご飯jから選べます。




席に座るとすぐに3種類のお惣菜が出てきます。しかも食べ放題!!

この日はキャベツなどの野菜の浅漬け・切り干大根の煮物・ホーレンソウときのこのお浸しでした。

どれもいいお味・・・

美味しい・・・

私は1人でしたのでこれで充分でしたが2~3人で来ている人たちは

皆さんお代わりをしていました。


IMG_0018.jpg



私が注文した今日の日替わりメニュー

カニコロッケ・ほっけの味噌漬け栗ご飯です。

ご飯もお替り出来るけどこれで充分・・・

私の隣に座ったおばさん2人は初めから

「栗ご飯は大盛りの下さい」なんて言っていました。

IMG_0023.jpg

食事の最後に温かいほうじ茶を持ってきてくれるのもいいね~

心配りも最高のお店です。

どれも美味しく大満足・・

ランチは1490円でした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/10 08:04 ] | こんなお店で外食しました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナスとひき肉のパスタ | ホーム | シュルブリービスケットを焼く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

