スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野菜ばかりの晩御飯
 昨夜は最近料理に興味をもった主人と私の合作野菜だけ!の精進料理でした。




お見事!!

たまにはこのように野菜だけの晩御飯もいいものです。。

野菜6種のおかず




 キャベツと油揚げの煮物・・・私は白菜で作りますがキャベツも美味しい・・・(主人作)

キャベツと油揚げの煮物


 白菜のコールスロー・・赤玉ねぎや赤大根も入ってマヨネーズとマスタードを入れたそうです

美味しくていくらでも食べられる。(主人作)


コールスロー



 ザワークラウト・・・キャベツの酢漬けですが酸味が丁度良く美味しかった。

バケットにウインナーやベーコンと一緒に挟んで食べたら絶対美味しいと思う。(主人作)

ザワークラウト



 ホーレンソウと柿のマヨネーズ和え

果物もおかずにしてしまうのが我が家流(私作)

ホーレンソウと柿のマヨネーズ和え



 春菊のゴマ和えに卵焼きをのせたら意外と美味しかった。(私作)


春菊の胡麻和え卵かぶせ



 大根と大根葉の梅シソ和え・・・ご飯のお伴に良くいます。(私作)

大根と大根葉・梅しそ和え


 どの料理も美味しかった。

もともと野菜大好きなので毎食野菜は多い方だと思うけど

たまには野菜オンリーの料理も見直したいと思いました。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/21 08:19 ] | 家のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家でお食事会 | ホーム | 紅茶のタルトを焼く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

