スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インドカレーニューチャンダニ
 葉山のビストロメナージュ閉店後ニューチャンダニと言うインドカレーの店が開店した。

インドカレー大好きな私達はさっそくランチに行ってみました。

ニューチャンダニカレー店



飲み物・カレー・サラダカレー・ナン付きで

カレーの種類にもよりますが大体900円~1000円の間で食べられます。


私達はマトンカレーセット・キーマカレーセットを注文

サラダ

サラダ


「ナンはお替り出来ます」と言っていたけど1枚で充分のボリュームです。

とても美味しいナンでした。

ご飯はもったいないけどたべられなかった。

キーマー


1個250円だったのでサモサも注文してみた・

サモサ


中はじゃがいもと豆・クミンが入っている。

熱々で美味しかった。

中は



タンドリチキンも1個250円・・・こちらも美味しかった。

タンドリチキン


 こんなに美味しのにお客さんはほとんどいない状態。

私達は土曜のランチに行ったのですが誰もいなかった。

帰る時に1人入ってきただけ。

ネットで調べてもこの店のホームページは出てこない。

開店時に宣伝したのかな???

スタッフも皆インド人っぽく

日本語が堪能な人がいないようだ。

注文をとったりお会計・美味しいですか?などの

日本語は話せますが、世間話になるとちょっと難しく

英語で話すと答えが返って来る。


 美味しかったので又行きたいお店でした。


☆ お店は向原バス停で降りジョナサンの前
   
神奈川県 三浦郡葉山町 堀内 2001

交通手段
JR横須賀線逗子駅・京浜急行逗子線新逗子駅下車
京急バス 長井行、湘南国際村行、佐島マリーナ入口行、湘南佐島なぎさの丘行。
       向原バス停下車 徒歩2分



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2015/11/30 14:31 ] | こんなお店で外食しました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハート型で焼いたケーキ | ホーム | えびワンタン鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

