[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチは具沢山オムレツで・・
 最近ランチはバナナ1本と豆乳1杯です。

仕事中はお腹いっぱい食べると眠くなるのでこれ位で丁度良い・・しかもこのメニュー

腹もちが良く全然お腹がすかないのも気にいっています。

でも仕事の休みの日はゆっくりできるので・・・しっかり食べます。


オムレツランチ



オムレツの具はひき肉の甘辛煮(冷凍保存してあったので)・大根葉・炒め玉ねぎ

ひき肉甘辛煮を入れて


サラダは農家の方から買って来たばかりの3種類の大根と大根葉・ピクルスの残り

キウイ・ブルーチーズ(ブルーチーズはサラダに入れると最高!!)


水切りヨーグルトとマヨネーズ・洋がらし・胡椒で味付け


我が家は1日のうちで美味しい野菜を沢山食べるようにしています。

ブルーチーズ入り

最後にパンに水切りヨーグルトとジャムをののせるのが我が家の定番

すごーく美味しのでお試しあれ”””

ヨーグルトの種類によって味が違うのも面白い。。

水切りヨーグルトにジャム


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
関連記事
[2015/12/03 08:17 ] | 家のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<米粉でブルーベリーケーキを焼く | ホーム | 残り物勢ぞろいで晩御飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

