[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
銀座へ行く
 銀座はクリスマスも近いので沢山の人が・・・

宝くじ売り場もすご~い人で驚き 何重にも列が出来ているけど自分の番になるまでどれだけ時間がかかるのか??

空いてる所で買えばいいのに・・なんて思いますが、この場所は当たり!!が多いのかも??

これだけの人が買うのだから当たる確率も多いのでしょうね・・・・

宝くじ


東京駅から銀座まではアンテナショップが沢山あります。

それぞれ地元で人気の商品を沢山取り揃えているので楽しいのです。


 まずは八重洲北口前に北海道(写真とり忘れてしまい残念!)


次が福島県

福島


沖縄県  一番混んでいた

沖縄県


高知県

高知


石川県

石川県


茨城県(写真とり忘れ)

ショッピングしながらなので銀座に着くころには・・・あ~どこかで休みたい!!!!


・・と言うことで木村屋本店2階でコーヒータイムしました。

木村屋もいつも混んでいる。

餡パンで有名です。イーストを使わず酒種酵母生地が美味しいのです。

種類も沢山あるも楽しい・・


2階3階はレストラン


木村や


私は2階のカフェでアップルパイとコーヒーを頂きました。

窓越しに三越が見える。

三越


アップルパイは冷蔵庫から出して持ってきたようでパイ生地が冷たい。

天下の木村屋さんなのですから忙しいでしようが

トースターで温めてだすとかすれば

もっと美味しく頂けるのに・・・残念です。

ちょっとした心配りで店の印象が変わるのですよ 


アップルパイ



珈琲


コーヒーを飲んで疲れもとれたのでこれからクリスマスプレゼントを買いに

銀ぶらしてきま~す。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
[2015/12/22 08:13 ] | 気楽にお出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友達夫婦が来た | ホーム | 鎌倉蓮売で野菜を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

